2006年10月15日(日)ウィンダム全国オフラインミーティング
〜浜名湖ガーデンパークにて〜




浜名湖ガーデンパークは、2005年5月にオープンした
緑豊かな都市公園です♪

<西側エリア><街のエリア><里のエリア>
があります♪

この、文字がなかったら・・・ずうっと・・行きすぎてしまってた!

実際、少し走ってから気づきましたが、即U−ターン〜



1  駐車場の広さにビックリ!

  2  芝生の広場の大きさにビックリ

 

当日は、上郷からのコンボイに参加できませんでしたが

みんカラでお知り合いになった、のえさんと〜
天理からプチコンボイできました♪





ホワイト&ブラック、はじめてのご対面〜(ドキドキ)

大阪からぶっ飛びで、のえさん号到着〜

おはようございます♪挨拶したとたんに、もうリラックスです。
(私だけが、リラックスしてた??どうでしょう?か?)

目的地まで、誘導してもらおう〜
のえさん、ヨロシク♪


のえさん、飛ばす♪飛ばす♪上限120キロじゃあないやん〜

あのお・・・・ついてけませんが・・・(ケータイでSOS)

名阪国道〜伊勢湾岸〜

伊勢湾岸道路は広くて車の台数も少なくて、走りやには

たまりません〜〜(のえさんイワク)




金魚のふんのようについてるファング号・・・

風でハンドル取られて、びびってSOS・・

のえさん、しっかりファング号の動きを把握してくれてます♪

どんくさいファング号のおもりしてくれてます♪

またSOS〜


休憩しよう〜〜よろしく〜〜

入ったところが、とても素敵なハイウエイオアシスでした!

刈谷ハイウエイオアシスでした

ここで、お話タイムと休憩!

今日は、ファング君いないんですか?(犬が大好きなのえさんです)

ファングがいたら、喜んだのに・・連れてきたらよかったあ〜

社外カーナビ取り付け予定だそうです♪何でも自分でされるのです♪

私は、お昼の買出ししまして、のえさんは山ほど買ったおにぎり
の中から一つをパクリ♪

いろんな、お話できて楽しかったです!

さあ〜出発ですね〜また誘導よろしく♪

 


 

浜松西インターから目的地まであと少し♪

のえさん、頑張ってくれています。



もう、そろそろ目的地のはず・・・・


ありゃあ〜行き過ぎました♪


しょうない!ここでU−ターン決行だあ〜(根性)


 


11時??わあ〜遅刻し過ぎ(汗)・・・皆さんが・・・集まっておられました。

すみません♪


車から降りたら、いりさん、タッキーさん、178さん、シンジさんが
来てくださいまして、一年ぶりの再会です。

のえさん、ニコニコで皆さんとすぐにお話弾んでいましたよ〜


<私とのえさん、フロントにはりついたムシ取りしてます。>

さっそく、デジカメで撮影しようとしたら、トラブルだらけで・・・・す。




遅刻して、デジカメトラブルで・・・早退したので・・・

これだけの画像しかないでした・・・申し訳ありません・・・
(ごめんなさい)

喋りすぎてたのも、原因なのです・・・(反省)


そんな訳で全然、オフレポになってないと思いますが、お許し下さい♪




 

車は西ゲートに駐車してます。前方にはひろ〜〜〜い芝生が
どこまでも続いてます。



 
ここ西駐車場にはオトイレがなくって・・はるか彼方までテクテク
なもんで・・・車でトイレ移動〜〜(誰かしてたような?)



かわいいわんちゃん、たくさんきてました♪




迫力満点ウィンダムです♪GORIさん号です♪

バックミラーに見えたら、思わずどきます。


質問しました・・GORIさん号が走ってたら前の車みんな
どうするの???


答え・・・道を譲ってくれます。

やっぱり♪(納得)

シンジさん号です



シンジさんとは2回目の再会です。


後期ヘッドライト、内装、オーディオを〜って
予定されておられます♪


頑張って下さいね〜

来年、拝見させて頂けるかなあ〜

11時に到着したもので・・・あっという間にお昼の時間でした

大きなブルーシートを芝生に敷いて


みんなで、わいわい昼食タイム♪



よおく、よおく見ると・・・・・男性ばっかり・・・・・やん!
遠慮がちに、隅にド〜〜ンと座らせてもらいました。


暑いくらいのよいお天気。オフ日和

そして、ピクニック気分〜最高〜

 


                                                                                                                      




 

inserted by FC2 system