雪遊びしたよ〜楽しかったよ〜♪
2008.2.9.>

オッ!これは・?雪だ(yukiでhないよなあ〜)
懐かしいニオイがするそ〜〜(ほんまかい?) 

すましてますが♪
(^_^;オシッコ〜〜

 フカフカして歩きにくいような・・
ここで遊ぶのだ〜〜!

 おりゃあ〜〜
朝からこの瞬間を待ってたんだ〜〜♪

 後ろの人が恐ろしいです・・・
一体何を・・・・
しようとしてるんだ?

新しい雪を汚しに行くのだ!

ワッセ!ワッセ!
よくやるなあ〜(汗)

 何してるん?
きまってます!ウンチ場所捜しです

(とほほ・・ 回りがきになるが、ウンチ中!
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

 おっ!
ボール投げするって?・・よし〜行くで〜

 お〜〜〜滑るやん
取りにくいなあ〜
(どんくさ〜〜〜)

 (^◇^;)ゲッ今度はあっちかい?
ドタドタ〜〜〜

ここで寄り道しまっす〜!
ボールはここに置いときますので
後はよろしく〜

 ウロウロしてたので監督に
叱られてしまった
『しょうがない!上って行きます!』

 またまた
場所、移動して新雪の場所です!

やったあ〜〜綺麗な雪がいっぱいあるそお〜〜
僕の足跡たくさんつけて来るわなあ〜!

 ここも、ここも
フカフカ〜〜〜

 ほほ〜〜〜
いい気持ちやでえ〜〜
スリスリだあ!
(雪の上でもスリスリするんや・・・・なあ)

ほらよ〜〜

雪をかけられて迷惑そうなファングであります

 何?投げてるん?

 救助犬がやってきたから安心だぜ!
(頼りにならない救助犬ですが・・・)

ファング!いくでえ〜〜 
今度は上からだ〜
受けてみよ〜〜!

 このボールは渡さないそ!
(取りに行くの、しんどいから)

よし!
 僕は頭と顔でキャッチだ!
とりゃあ〜〜〜

ファングの足跡ですO(≧▽≦)O


inserted by FC2 system