パートナーズハウスゆあさ 行って来たよ〜♪
2007.3.31.>
3年ぶりのゆあさでした。

 
天気予報は晴れ後雨だったのであわてて出発して和歌山に〜
岸和田SAのサクラです♪

 午前10時頃!
ファングはご機嫌・のぞみ姉ちゃんと〜

 3年前の道なのですが、はっきり覚えてました。
変わってないんだなあ〜
サクラが綺麗に咲いてます♪

 湯浅インターから山を登って、てっぺんに、こんな感じのログハウスが
建ってます!ここでワンと一緒に泊まれるんですよ♪

 到着しました!
パートナーズハウスゆあさの玄関です。

 ファングが1才の時に、このログハウスで宿泊したんです♪
ここに、釣り道具いっぱい積んでチェイサーを停めてました。
ファングは、この建物を、覚えてましたあ〜

 クラブハウス玄関前で懐かしいって思ってる(かな?)ファングです!??
玄関から、ノーリードでオーケー(お友達ワンが少ないからだよ)

 あらら・・・

 またまた・・・失礼しました・・・

 3才のベリー(ラブラトール)君
このドッグランは大型犬用で小型犬用は向こうにあります

 ファングにひっついてます〜
ファング知らん顔だわ・・・

 ファングとベリーのおっかけっこが始まり、
ファングはえらい吠えてベリーを追いかけてました
(珍しいなあ〜吠えて追いかけるなんて・・)
薬のせいなのでしょうか??(笑)

 そろそろお腹がすいてきたので、クラブハウス食堂に!
お土産たくさん並んでるう〜(ファングのシャツ買ったよ)
入ってすぐのテーブルに座り休憩♪
なんだか、泊まりたくなってきた私でした。

 

 

 ファングとよく似てるでしょう〜
ゴールデンのタロウ君3才
並んだら、兄弟みたい!だった

 看板犬のレオンベルガーのベシ君♪
すっごくおとなしくって、おりこうです!
私が、名前呼んだら、ペロペロ甘えてくれましたあ〜

 ドッグランから見たクラブハウス

 ワン専用のプールです♪
ちゃんと、足場もあって小さいワンも入っていけるよ〜
ファングは大喜び!

 ボールを追っかけて泳いでます

 ここは深くなってます

 水はぬるいので、安心安心!

 私(管理人)も入りたかったなあ〜

ボール持ってきてポロリ 

 もっとたくさん遊ばせてあげたかったのですが
温泉に入って、シャンプーしないといけないのでそろそろ
あがってもらいましょう〜!

 まだビショビショなのですが、さっき買った服を着せて!
ウ〜ン・・・赤も似合うね♪
ファングも気に入ってくれたみたい

 バットマンなんだよ!
この服着てたら、目立つよねえ〜

 ベリー君もバットマン

 〜チョットオフ気分で愛車を撮影〜

 





inserted by FC2 system