昼食は、各自持参のお弁当。


ワイワイいろんな話題で爆笑ムード♪

さて!じゃんけん大会の始まり〜
(賞品は皆さんからの持ちよりによる興味深々な物ばかりです)

春雨の袋が〜〜たくさんあります〜〜

勝ち抜き戦で、好きな賞品をゲットしていきます!
みな興奮して、最初はグ〜〜〜♪♪
(性格でるねえ〜)

私は、春雨ゲットしました〜

楽しいじゃんけん大会終了後は雑談タイムです。




朝は隙間なく並んでいたウィンダムが・・・・
飛び飛びです〜(皆さん、トイレまでウィンダム乗って行ってるう〜)


<たっきいさん号>


去年は上郷からのコンボイでご一緒できたのですが・・
今年は、コンボイ参加できなかったです。

この日は、少ししかお話できませんでしたね〜
たっきいさんは、笑ってニコニコとお話して下さいます。

 

<ナオトさん号>


お話はできませんでしたが、また次回お会いした時は
よろしくお願いします♪


メッキのアルミ光ってました

 

<あさやんさん号>

お話がとてもたのしいあさやんさんです。


実は、私・・・・・・

皆さんが、あさやんさんを『和尚〜っ』て呼んでるのを聞いて
何処のお寺の和尚さん??って
聞いて、笑われたのも懐かしい思い出です♪

 

<カモメさん号>



はじめて、お会いしてお話させてもらいましたあ〜


オイルのお話ありがとうございました。

あっ、あの名刺とてもユニークですね♪
カモメさんキャラが少しわかってきたかなあ〜

 





前も後ろも、目だってますね〜





 

今年で2回目の全国オフ参加でした♪今回お会いできなかったウィンダム乗りの皆さんと来年はお会いしたいです!
〜本当に楽しい一日でした〜

この日のために、いろいろお世話して下さった<しゅういちさん>本当にありがとうございました。
しゅういちさん号含め、全体画像でお許し下さい〜〜


 

 画像提供:のえさん   私が帰ってから撮影されたウィンダム軍団です

 

 この並び!    ウ〜ン  ウィンダム♪










 




 

inserted by FC2 system