牛窓・プチホテル・ラハイナお泊り旅行〜
そのB<2007.3.25 / 26>

 

ホテルに到着したらすぐに、オーナーさんが写真を撮って
下さいました!そして夕飯時のテーブルに〜〜
ファングの醤油が!感激しました!

 部屋はベッドになってます。そこでくつろぐyukiママです
お酒飲んで、いい気持ち〜

 

 ぎゃあ〜〜変な顔だわ〜
りのちゃんのバンドなんですが・・・
本人は気に入っております

 夕食後はとりあえず落ち着きムードなのですが・・
yukiとファングは部屋中の臭い嗅ぎでいそがしい♪

 どんくさいファングは低いベッドが気に入っております。
りのちゃんに呼ばれてトコトコ、どっこいしょ

近くの部屋から、犬の声がするたびにファングもyukiも
ムクッ!!っと顔をあげて、緊張してました・・・

 yukiは毎日ベッドで寝てるので、絵になってるなあ〜

 ファングはベッドで寝た事がないので、・・やはり・・・
床の上にいます〜
そして、りのちゃんにマッサージをせがんでる・・・(りのちゃん、
もみもみしてくれてます)ありがとう〜

りのちゃん、もっとしてよ〜〜って(りのちゃん疲れてるんだって!)
えっ??〜〜まだやるん?? 

 ラハイナの看板犬のショーちゃんとファング
おめめ、クリクリでかわいいです♪フサフサ毛並みです♪

ファングは・・どてっ〜〜〜


 集合写真のつもりです・・・が・・(ばらばらやん!)
10時のチェックアウトを済ませて、これから海にむかいます♪

ラハイナは、ペットも人間も癒される宿でした!

ラハイナから車で1分の西脇海水浴場
とっても綺麗な海水浴場です!シャワー設備もありますし、道路からすぐ砂浜の海岸なんですよ♪ 

 

 yukiは海が初めてで大興奮〜〜
砂浜を大爆走!

 ファングはさっそく海に入ってます・・・

 yukiが心配してくれてます

 水が透通ってて綺麗〜

 ファングがあがってきてyukiはほっ!

 なに?なに?このにおい??

 濡れた体のまま砂の上でゴロンゴロンしたよ〜
ドロドロファング!

 またチョット入ってきまっす♪

 私も後から、入ったのですが・・・・
氷水みたいで、とてもとても・・・・
あわてて、出ました!ファング平気なのが不思議です

 もう帰るよ〜〜早くあがってきてよお〜〜

 もう帰るの??
もっと遊びたいyukiとファングなのです

 ドロドロになったので、ラハイナに戻り温水シャワーで
シャンプーして・・自然乾燥です!
すっきりしましたあ〜



yukiとファング一緒に旅行したいねっ!が実現したラハイナ宿泊でした。
どうなるか心配でしたが、おりこうでした!ワンには、どこまで行ったのかわからないだろうけど・・
クルマに乗ったら嬉しいことがあるんだあ〜って、ますますクルマ大好きになったと思います。

ワンの一日は人間の7日分なので、これからも早く過ぎてく時間を楽しく過ごさせてあげたいです!


inserted by FC2 system