牛窓・プチホテル・ラハイナお泊り旅行〜
そのA<2007.3.25 / 26>


 

 食堂からの眺めです
向こうには海が見えます♪

 エッ!!ヤギが〜〜放牧されてる〜〜上には羊がいるう〜〜

 はるか彼方には四国が見えます

 さあっ〜遊ぶのだあ〜

 西日本最大級!のドッグランなのです!
傾斜を利用してあるので、ワンにとってはスリル満点
のランです。しかし、私はころげ落ちてた・・・

 たくさんのお友達がいて大喜び♪
走る走るyukiっぺ!
そして、黒ラブちゃんとガウガウし始めて賑やか賑やかなこと!
あんたら、いつまでやってんの??状態

 高台なので、景色は抜群です!お天気もよくなって、ホント来てよかったねえ〜

 

 僕のおしりを臭ってるこのラブ君
この後で、みんなからスキスキ攻撃されて
大変だったよ!

 ラブ君2匹となんやかんやのファングです??

 

 もうまいったよ〜って、すたこら逃げてます・・

 おっ、なかなかいい表情!
ただ、疲れてたのであります。

 ランで思いっ切り遊んだ、ワンと人間はお腹ペコペコ
6時30分の夕食待ちきれない!

オプションメニューの刺身盛り合わせ&霜降り牛肉
ワン用ポトフを注文

絶品高級アイスクリーム・焼きチーズ・ヨーグルト!も〜

生ビール(yukiママさんが、ぐびっ〜〜2杯)
私はカルピスチューハイ!

いやっ〜〜最高に美味しい!お刺身は大好きなのです!
カキは食べ放題なんです!次から次に出てきます〜
ストップかけないとえらい事に・・

そこで、発見したのです・・・
yukiママがカキを食べる時の速さ♪そりゃあ〜って
感じで、ポイッポイッ〜〜って殻を捨ててくスピード!
華麗な手さばきを見せてもらいました。(笑)

そうなんです、ママさんはカキが大好きだったのです!!

 

 私達が食事している姿を見てて、こう思ってただろうなあ〜
早く食べてほしいよなあ〜退屈だあ〜
いい匂いするしたまらん!

 yukiは、ささみ巻きガムをカジカジしてガムだけポイ捨て〜
横にころがってるのがガムです・・




 

inserted by FC2 system