牛窓・プチホテル・ラハイナお泊り旅行〜
その@<2007.3.25 / 26>


今回の旅行はYUKIとファング一緒の初旅行です♪

料理が美味しくてペットと泊まれる宿ラハイナを選びました

 

昨夜から雨です・・岡山地方は午後から晴れマークが!
雨の中出発〜西宮北辺りから、お天気になってきましたあ〜
山陽自動車道の三木SAまでゴー♪

 

 山陽自動車道三木SAにある無料ドッグランで休憩

 

 

 ありやあ〜ど真ん中にて・・・
出ちゃいました!(汗・汗・・)

 天理から走って、最初の休憩で大喜び。
ニオイ嗅ぎでストレス発散させてます

 SA内に、こんな素敵なドッグランがあるなんて!
ワンもほっとできます♪

 水飲み場、足洗い場(シャワー)、設備もありますよ♪

 

 ドッグランで遊び終わって、目的地ラハイナ
目指して出発です。暫くここでおとなしくしててねえ〜

到着しましたあ〜〜ラハイナです!建物見て感激〜
受付でチェックイン♪
 

 ラハイナ玄関(エーゲ海の建物みたいな感じです)

食堂です・ガーリックのいい香りがしてました♪
夕食も朝食も、もちろんワンと一緒です♪
 

 

 



 

inserted by FC2 system