サッカーしてきたよ〜
<2007.4/5>



グラウンドでサッカー少年のお兄ちゃんに遊んでもらったよ♪


おっとお〜足で蹴れないからくわえてしまうのだ!


 

 サッカー少年のこう君とりゅう君兄弟!と美人ママさんだよ〜
お兄ちゃん達、今日は映画を見に行ったんだって!
その帰りに、ボクが待ち伏せしてたんだ〜
お兄ちゃんと初めて会ったんだよ!

 すごいシュート! でも・・・ボールがパンクしてるのです〜
ボクがかんでペコペコにしましたあ〜(ゴメン)
お兄ちゃんさあ、ボールを足でポンポンあげてたよ
かっこよかったよ〜♪

 『ウワッ〜』 ファング!!
どうしてんやろう??・・・
笑いながら見てるこう君、りゅう君です。 

 ファングはボール追いかけてません・・・どこへ行ってるん?
お〜〜い〜


 私の上着を着てるママさんに、甘えてます・・
ファング〜お母さんはこっちにいるだべ〜♪

ちょっと休憩中〜自由散策〜 

 フト気がつけば、向こうまで行ってしまってます。
野球の練習してはるから邪魔しないでよ〜ファング〜

戻ってきて、またまたママさんに〜
なでなでしてもらってます・・・ 

 お兄ちゃん達さあ〜大きな犬に触るの初めてなんだって〜
でも全然怖くなかったでしょう!?
これからも、遊んでね!!

 かわいいハンカチもらっちゃった♪
(ありがとう〜ママさん)
今日は楽しかったね〜ファングよかったねえ〜
ファングより!!お兄ちゃんありがとう!
クンクンしてます!



inserted by FC2 system