2ヶ月

 1才

 2才

 3才


 

 今のボクです
4才

 2003年3月28日生まれ
5月3日に志野家の家族になりました
毛の色はうすいうすい茶色、モコモコでコロコロ
小さくてほんとかわいかった

 見るものみんな味見してます
ワクチン接種がすむまで散歩は抱っこ!
過保護〜〜

おトイレはこの青いゲージの中に入ってしてます

 家中ファングのおもちゃだらけ・・
甘噛みがひどかった〜

 そろそろ悪くなってきました
このポーズは今も健在!

 毎日大きくなってるのが目に見えてわかります

 一人で遊んでるのがほとんどでした
お留守番もできました
しかし、帰ってきたら・・小さなウンチがトイレではない
場所にポトッ〜よく踏みました(^_^;

 自分の顔より大きなボールを振り回して
ハイテンションになり走り回る変なクセが・・・

 この頃からカメラを向けると不思議と
ポーズしてます

寝る時は何故かタンスの隙間に入って寝てました
大きくなったら図鑑に載ってる
毛ふさのゴールデンなるんだろうか?って
この頃のファングを見て不安でした
4ヶ月頃

こんなに大きくなったのにまだ散歩はだっこ
重くて大変だったし、すれ違う人に笑われたので
途中から庭で遊ばせる事に!

 靴下が大好きで、すぐにボロボロになる
噛んだ靴下を喜んでくわえて持って来るのです
さすが、レトリバー犬!ワンダフル〜?

 めったにワンって吠えない物わかりのよい子に
なってきました
しかし、靴下と靴は食べておりました・・・

 初めての夏を経験したファング
クールマットにしっかりひっついてます
5ヶ月頃

 まだまだゴールデンレトリバーには見えない・・・
シッポはひょろひょろ、毛は短い

 顔がデカイ!
この頃から顔デカファング
性格はおっとりで攻撃性まったくなし、人間大好き

 1ヶ月経ったら、同じクールマットなのですがはみ出てます
6ヶ月頃


inserted by FC2 system