レ ン &  ファング
はじめて会って遊んだ思い出です♪

 

ノレンちゃん1才(女の子)とファング5才
今日が初対面なんですが、なんと!!

ずうっ〜〜と前から友達みたいだった♪
仲良く遊びましたよ〜

このページは
ノレンパパさんに撮ってもらった写真なんです!
ノレンちゃんもファングもいい顔してる

 

 ノレンちゃんに呼ばれてファングが
ドタドタ〜〜〜

私、もうファングと会えないの・・・・

えっ??なんでなん?

ノレンちゃんは盲導犬になるための学校に行きます
今日、遊んだのが最初で最後のツーショットです
もっと早くに出会っていたかったです。

このファングの顔が好きです!
ノレンパパさん、ありがとう〜

パートナーズハウスゆあさに 

一緒に行く約束してたのですが・・・ファングがカユイカユイ病(^^;
になったので、ファングは行けませんでした。
ノレンちゃんのプール初泳ぎ〜〜

もういやですう〜〜

ノレンちゃんの口の横のキスマークは・・・・・

犬舎担当の人が間違えないようにマニキュアで体に印をつけるんですが
背中につけるはずが動いちゃって
キスマークの様になったそうです。

ノレンちゃんらしい!

ノレンパパ。ママとお別れです
向こうが学校です

お別れの挨拶して、振り向いたノレンちゃんです

頑張って、立派な盲導犬になってね!


 




inserted by FC2 system