H16年.8月に納車  ウィンダムMCV30



まだノーマルです



以前愛車は、パールホワイトのチェイサー
だったので、ブラックに乗りたかった!
試乗もせずに、外観で決定!

走っていても、静かで快適です。
この頃は、静かな乗り心地に酔ってました。


へたくそ棒が伸びています・・・

 





H16.の冬に<ホーンを交換>
(手軽に出来るところから、していこう〜)


H.17 に入ってから
ローダウンを先にしたもので、ノーマルホイール
ノーマルタイヤでの走行で・・イマイチ



マフラーを<ライザーに交換>





秋に、注文してから2ヶ月待った
<セレーノ装着>



後ろタイヤが擦れるので、爪加工(2回)


 
この時にフルエアロ装着考え中〜



<シフトノブ交換>
<バルブ交換>
<ルームランプ交換>
 

<ナンバーステー装着>




H.17 7月<フルエアロ装着>

純正の型をぬいて出来上がりまで
2ヶ月かかりました。



<マフラー部分の加工>




<クリアサイドウィンカー装着>
<まんべさん製作>



へたくそ棒は伸びてません・・・





 





現在のファング号です♪


思いついたら、ドンドンの性格・・





暫くは落ち着いていられるかなあ〜


ノーマルの時とくらべると・・乗り心地が・・
我慢




 





 

inserted by FC2 system