マリン君に会ってきたよ〜♪
〜黄檗公園〜(2007.6.20)

 

 

 マックス君の闘病記(HP)を拝見させてもらってから、マックスママさんとメールでいろいろお話していて、
是非マリン君に会いたい!
そして、マックス君の思い出話を少しでも聞きたい!
マックスママ・パパさんに会いたい!
そんな願いが叶った一日です。

 

 黄檗公園はマックス君の散歩コースでした。

待ち合わせ時間より早く到着したせっかちな私は・・・
元気だった頃のマックス君がゆっくり散歩している姿を想像しながら
ファングに話しかけてました。
(ここさあ〜マックス君よく来た所なんだよ♪)
(今日は、マリン君が来るからね♪)
(〜ファング仲良くしてよ〜♪)

ファングも1才の頃ですが一度だけこの公園に来たんですl
何か感じるのかな?ファング?
不思議です!

懐かしい景色でした。
その頃、マックス君と出会っていたらよかったのに・・・

 

 お〜初めての対面です!(感激)
ファングですよろしく〜
ボク、マリンです〜(まだお子様でしゅ)

ぼく達、初めて会ったって感じがしないね〜♪
自然に並んで、何気なくポーズです♪
真ん中には、マックス君がいるんだよ!
 

 

 マリン君お利口さんです!
ん???後ろでリード押さえられてる(笑)

 ギョッ!
ナハハ・・・・水飲み容器を振り回しております・・

 あついねえ〜兄ちゃん!
クンクン、させてやあ〜

 ボク、向こうへいくぜい〜(よっこらしょ)
えっ??あれ??

 

 ワア〜〜僕の大好きなフニュフニュボールだぜ!
マリン君はここに来る途中で破壊したらしい!

 一緒に遊ぼうなあ〜♪
マックス&マリンママさん、にこにこしてるねっ!

 僕、パパさんになでなでしてもらってます♪
横でマリン君がジッ〜〜と見てる・・・

 ママさんが、僕にマックス君の話しをしてるんだよ♪
僕、わかったよ〜

 

 

 ・・僕、すねるもんなあ〜〜
パパさん、ママさんがファングにかまったので・・
マリン君、面白くないのです!

 プリプリ!!
僕、向こうへいくからね〜!・・・と言いながら
振り返るマリン君(止めるなら今だよ〜)

 ボク、戻ってきました〜♪
パパ〜〜大好きだよ!

その様子を、ほっとして見ているファングです
よかった、よかった!

 マリン君、甘えてる姿・可愛いなあ〜〜

優しいパパさんやもん!!

 

パパさんからもらったフリスビーでご機嫌なファングです
それを、狙ってるマリン君〜
 

 あれ・・あきらめたのかな??
いえいえ、あきらめたフリなのです!

 しめしめ。。。ファング兄ちゃんよそ見してるぞ〜(ソロ〜リ♪)

 いただき〜

 

 ちょっと、休憩しよう!

一休みしたから、一緒に行こう〜〜! 
了解!ファング兄ちゃん〜〜

 ぶっ・・・しっぽが・・・

暑いから涼しいところに行くぜい〜
あいよ!
 

 

 下に行って来ます〜〜

においかぎが楽しそうなファングとマリン君

 

だんだんウロウロし始め、呼び戻されるのです・・
お〜〜〜いい〜

 マリン君とさよならして、
楽しかったひと時を思い出してるファングです



天国にいるマックス君、見ててくれた?
天国でお友達と一緒に元気に走り回ってて忙しいですか?

今日はマックス君の大好きなパパとママから、元気だった頃の
お話をいろいろ聞かせてもらったよ!

マリン君とファングは仲良く遊べたよ!







inserted by FC2 system