変な親子だ!

 まあまあ・・・だった・・(苦笑い)

 2日目・サア〜南国から高知市内をぬけて
鏡川へ行くよ〜ん

 やはり、変な息子だ!
しっかり、運転しいや!

有名なはりまや橋じゃあ〜
って、叫びながら撮ったよ〜 

 鏡川の支流に到着!
さっそく、ファングが現地視察しとります!

 あっちも、見てくるけん!
水がしみこんで、重いぜよ・・・

 ファング父さん、この後でひっくり返った・・・(ありゃあ)

 自給自足生活
今日はアユ2匹だった!

 ホレ!食うか?  アユぜよ!
なんやあ?くさいなあ・・・・・・・・

 

 何しちょるん?

ファング涼しそうじゃね!
管理人、洗い物しながら、へい〜〜!
元気じゃのう・・・

 アユ2匹では満腹にならないではないか・・
至急、食材仕入れに山をおりたのだった・
見よ、旅館より豪華じゃあ〜(ほんまやで)

 ひょっとして・・坂本さんの真似??(笑)
まあ〜〜なかなかじゃ!

 

 

 楽しかったよ!
暑くてまいったけど、また連れてほしいよ♪

 一番眺めのいい場所ぜよ!
また、みんなでこよう!








inserted by FC2 system