高知に行ってきたぜよ♪
<2007.8.4 /5>


ファングと一緒に高知の川で遊ぶ・桂浜で遊ぶ・ヨッシー兄ちゃんの家に行く・
予定がたくさんあり過ぎてハードな旅行となりました。あっという間の2日間
楽しかった!

 

何度渡っても感動! 
・・・数えるほどしか通ってない・・・

 ソロ〜リ、ノロ〜リ
景色見んともったいない!

 

 ファング初めての、長旅の始まり〜〜
初登場・ファング父さんなのだ!
タカヒサ兄ちゃん

キョロキョロし過ぎ・・・ ファングウハウハゼーゼー!

ファング父さん
ファングと性格そっくりです!(ぶっ!)

 何気に一枚!
大人3人プラスファングが乗ったら
段差のたびに〜(まじい〜)

 南国インターから少し走ってやっとヨッシー兄ちゃんの
家に到着
ここでも、やはり愛車ファング号をパチリ!(習慣なのです)
高知の昼間は流石に暑いぜよ!

 久しぶりの感動の再会!

 さっそくファングはお兄ちゃんの車に飛び乗り
満足。満足。
いつもお世話になってる、下宿世話してもらったお姉さんに
ファングと一緒にご挨拶です。

面白い名前の駅! 

 甘えたファングが
お母さん・・来ないん??と言ってるのです

高知にあるドッグカフェ・チューリップに
行ってきました。
久しぶり家族揃っての昼食タイムでした。

 ここは、竜馬空港近くにある高知大学の物部キャンパス
ヨッシー兄ちゃんの学校見学だあ〜

 広すぎてくたくた〜ちかれたど〜

 ここらで、オシッコしとかんとあかんなあ〜
暑かった!

 兄弟ツーショットだ!

 夕方になったので桂浜まで移動
宿泊した旅館・浦戸一の部屋です・桂浜のすぐ近く。
ペットオーケーの旅館です♪夕食も部屋食なのでみんなと一緒♪
今回は2つ部屋をとりました。

 部屋から桂浜がみえるのです。
ヨッシー兄ちゃんも一緒に泊まります♪
これから、桂浜へゴー!
しかし・・・あちい・・

 旅館から10秒で桂浜の駐車場♪
この日は夕方だったので駐車場はガラガラ??
いやいや暑さのせいでした!
この暑さの中の観光はヤヴャイ!

 去年の5月に行った時はたくさんの人で賑やかでしたが
今回はガラガラ〜〜


 

 

 坂本さんって、意外と大きい〜〜
室戸岬にある中岡慎太郎の
方角を見ゆうぜよ!

 ワッ・・・・貫禄ぜよ!

 

 






inserted by FC2 system