〜関西オフ会〜(針テラスにて)
2007.11/3   

参加メンバー 
       20系:hirohitoさん・kubotaさん
        F(ジタ)さん・MAX☆さん
       10系:白影さん・しゅういちさん
       OB組:セルジュさん
30系:わたくし〜ファングどす。そしてそして(〃▽〃)
ゲストに、satさん・SHUさん・しげ(tb)さん(お暇組)・JUNYAさん・ノブさん(裏かんすい)


 香芝からコンボイ参加の皆さんと合流!!予定でしたが
なんと・・当日は〜〜(^◇^;)2台でした。
しゅういちさんと私ファングでした(寒い寒い〜)

二人きりで寂しくオフ会です。
ゲストの方の到着が待ち遠しかったです
しゅういちさん、アセかいて寒い寒いって言ってました・・
(どうなるのだろう??今日のオフは??)

お天気は最高にオフ会日和です(アセあせ・・・)

おっ、ゲストの方が到着されました〜〜
(私達より多いです)

お久しぶりの生SHUさんです!
( ̄▽ ̄:) 博多日帰り!!したんだって〜〜スゴイです。

お土産頂きました♪美味しかったです!
ありがとう〜

satさんからも、お土産頂きましたあ〜
ありがとう!!

ゲストの皆さんがこられて、オフ会らしい
雰囲気になってきました(〃▽〃)

一応目隠ししたんだけど・・・・ムヒヒ〜

嬉しそうにお土産を開けてるね!

しゅういちさん号

このプレートいいでしょう〜〜
かっこいいから欲しかったのです
(自分で作ってみようかな)


ファング号

博多のお土産だあ〜

 SHUさん号

 
ゲストのSHUさん号です。
 

ゲストのsatさん号です
(おいでおいでした私なのです・・・〜〜)

おっ〜〜〜〜 20系  ウィンダムの登場です!!  hirohitoさん号です  ♪
時間はお昼過ぎてまして、昼食タイムにしよう〜って事でダイナック
レストランへ
しゅういちさん、hirohitoさん、私。

初めてお話したhirohitoさんですが( ^∇^)楽しくて何でも笑いのネタに
してくれる、賑やかな方でしたあ〜

ゲストのsatさん、SHUさんは針テラスに来る前に、美味しい
             おそばだったかな? を召し上がってきたそうです。
私、オフ会途中で少し、席をはずしまして・・(^-^;        

帰ってきたら、ウィンダムが〜〜
( ̄0 ̄)/ オォー!!
並んでる!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん ・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません・・(^^;

手前から
ゆきまるさん号10系
kubotaさん号20系
hirohitoさん号20系
ファング号30系
しゅういちさん号10系

OB組のセルジュさん号です
お元気そうでよかったです♪

セルジュ節ありがとうございましたあ〜

 夕方になってきて
針テラスの気温がグッと冷たくなってきました(ブルブル・・・)

 どっしり構えて考え中〜〜?(笑)
しかし、寒いやん!!
鍋でもしよかあ??などと・・・・('∀`)

 ステッカーの貼り方がいいなあ〜

 チカチカ点滅してて驚いた!Σ(・o・;) ワッ!

 あまりに洗車の仕方がなってないので・・・
磨きだしたhirohitoさん
まわりの視線が集中〜〜
ボンネットを開けたとたんのみんなの声が・・・・
kubotaさんが一番喜んでたもんなあ〜(ありがとう)

この日、hirohitoさんにタワーバーの件、お願いしたのです♪
O(≧▽≦)O

 hirohito号のシフトモニターです。
ガソリンがFだわ〜〜

 ★夜7時までいましたが、夕飯準備のため一足お先に
失礼しました。みなさんありがとうございました。

楽しかったです!

 ゲストで来て頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 【反省】オフ最中にバイトに行った事

 【嬉しい事】念願の物が装着できそう!

inserted by FC2 system