お暇組、組員数 現在64名ですが増殖中〜♪

針テラスでオフ会が開催されると知り、参加意欲満々で早くから
参加表明させてもらっておりました。お暇組オフ・初参加のファング号です!


写真掲載、一応皆さんの了解を頂きました・・つもり
なのです(汗)お許しを〜〜〜

後ろ姿に哀愁感じるSHUさんです! 

 ご存知、お暇組のスター(Chobiさん、satさん)
今日の昼食代の集金して下さっております。
タケポンさん、ご苦労様です♪

 ファング号とめる場所を誘導してもらいました
ありがとう〜

 皆さん既に(朝4時に到着されてた方もおられ
マイナス3℃で凍えたとか・)到着されてます。

 凄いアテンザの台数で驚きました。
Chobiさん号、satさん号、SHUさん号
のスイフトです。

貫禄です(赤、青)

 朝はメールありがとう♪
ピカピカのSHUさん号、この後で私の頭が
爆発する出来事が!!

 ゆきまる号の到着です♪
プロカメラマンが来られましたあ〜

 愛車&オーナーの撮影です。
こっそり、横からパチリさせてもらいました。

 オフ会らしい雰囲気です。
カメラに向ってポーズのChobiさんで〜す!

 一年ぶりの再会のセルジュさんです♪
お元気そうで安心しました。
娘さんとご一緒の参加です。

セルジュさんと娘さんです♪
私にとってノーマルウィンダムで参加して
刺激を受けた思い出の針テラス。
その時に、セルジュさんからローダウンや
タイヤ、ホイールについて教えてもらいました。

 ゆきまるさん、セルジュさんなにやら密談中〜
ゆきまるさん、お仕事途中での参加でした。

 走行距離20万キロオーバーとは思えない
ゆきまる号です


ゆきまるさん、お仕事に行かれるとの事で
撮影!撮影!〜〜
 

 ウィンダム
ゆきまる号・ファング号・ともさん号


 私の頭を爆発させた、SHUさん号です!
車内を撮影しようと・・・・
のぞいたのですが、ハンドルがない??

 ウソッ・・・!??・

 じゃじゃ〜〜ん!
ここにあるのだあ〜

ひぇ〜〜初めて見たよ〜〜取り外しハンドル
信じられない私でした。

 はら、こうして取り付けるんやでえ〜

ハンドル付いたの見て、ほっとした私でした。

 昼食タイムとなりまして
お暇組御一行様の部屋に移動〜

自己紹介の始まりです。たくさんすぎて
名前がわかんないよ〜

 出席名簿があります!

 名簿順に自己紹介しております

みんな、面白すぎい〜

 自己紹介も終わり、食事です。
針御膳と大和路チームにわかれております

乾杯の瞬間カメラ持てなかったから残念
でも・・satさん器用に自分で自分を
激写してたもんなあ〜〜

 
昼食後は、全員集合写真撮影でした。

その写真が凄いんですよお〜
山田さん、撮影ありがとうございました。


楽しい、オフ会を企画・進行して頂き
ありがとうございました♪

また、お暇組オフに参加させて下さい!

みゅんけさんにお会いできませんでした
が・・次回はウィンのオフ会で!












inserted by FC2 system