ぼく、5才になりました♪

2003・3・28日生>
ゴールデンレトリバー  ファング


 

 

 

 

 


2008/3.28 今年の誕生日はパートナーズハウスゆあさで
楽しく遊んできました

 

 
車で出かけるってわかったとたんにハイになるファングです

さっさと車に乗り込み、早く〜〜!って言ってます

(SAで休憩してます。)

ここで走っていいん?ちょっと・・違うよなあ???

 

 
なんだあ〜ここで写真撮るだけなんやあ〜!

早く、出発しようよ〜〜

ゆあさに到着〜〜

ファング大喜びです!

 

懐かしい景色です
去年もこうしてクンクンしてました

 
ここで記念に撮るのが楽しみです!

 

ハイキング中のお姉ちゃん達にデカイ〜〜って
言われてます・・・

 おっととと・・・・・・はさまれてるう〜〜

 


暑いのでクールダウン中〜

あんまりしつこいから、この後で叱られてました(^◇^;)

 



 昼食の用意ができたよ〜
出口に向ってるちゃっかりファング

 ファング!!
5才のお誕生日おめでとう!
これからも、ずうっと一緒だよ♪
長生きしてね

 

外にでたくてたまらないファング

 雨天用のドッグランなんですよ〜

 

あんまり嬉しそうでない歩き方です(^^;
何故なのだ???

 お〜やってます♪

 

全然登る気なしのファング・・・・・(ダメだわ)

 ここでも・・・・知らんぷり

 

午前中いたお友達が皆帰ってしまい
ファングだけになってしまいまして
またまた貸切状態!

 冷たくて気持ちよさそう〜〜

 

せっせとボールをレトリーブしてます

 んんん?誰か来たみたい

 

あわててプールからあがってどんな友達が来たのか
見てます

 追っかけっこ始まりましたあ〜

泳がないで回りをグルグル走りすぎ〜〜

 

ファングの嬉しそうな顔を見て
来てよかったあ〜〜って思いました。

 帰りは・・さみしいですね・・・
来年、いやまた夏に行こうね!

 

inserted by FC2 system