ぼく、4才になりました♪

 

 

 

 

 


2003・3・28日生>
ゴールデンレトリバー  ファング

 

 ピンポーン♪
夕方から、いつもと違う気配を感じていたファング
今日は一体何が始まるんだろう・??

 ファング大喜びです
お客さんだあ〜!
私が写真撮ってるもんだから
yukiも大興奮で笑顔してくれてました♪

 ファングったら・・・すたすたと・・ママさん所へ・・
yukiごめんね〜

 このバーガーかみかみ、ファングお気に入りに追加!

 この帽子、ママさんからもらったよ〜
いい顔だねえ〜

 ケーキにいつでも、突撃準備完了!

 食べてる間は静かなのです!

 あっという間にフルーツだけになってしまうのです。

 ファングは自分のケーキ食べたら、バガーおもちゃを
探しに行っていない!!なんか・・・
お皿だけポツリが・・・微妙〜

まだまだ、食べたい〜 

 

 ママさんからファングへのプレゼントをいただきました
今まで、つけた事がなかったので、嬉しかったです!
さっそく、つけました♪
yukiとお揃えなんです

 ファング!!
4才のお誕生日おめでとう!
これからも、ずうっと一緒だよ♪

ファングのお誕生日を一緒に祝ってもらってありがとうございました♪
そして、素敵なプレゼントありがとう!

 

inserted by FC2 system