〜蟹グルメオフ会〜(ペンション自給自足にて)
2007.2/25    宮津にて

 

 


西紀SAです♪かにツアー見送りにsatさんが〜〜!
SHUさん仲人でpochimamaしゃんと初対面♪

SHUさんありがと!
satさん激写ありがと! 

 美味しいカニを食べるため!行って来ました!


参加メンバー 
SHUさん、pochimamさん、たっくんさんと奥さん、ウイグルさん、
だんさん一家、hornetさんと同僚、JUNYAさん、titovashさん、
私ファングです


 

 

 私達を猛スピードで追い抜いて行った青アテです!
170キロ以上はかるく・・・ひょえ〜

待ち伏せしてスタンバイしてるんやもん!
嬉しかった!驚いた!

挨拶しましたが・・皆さんの名前がむずかしかった・・
黄色いたっくんさんのクルマとお顔が一致

 

 

こんなふうに写せたらいいなあ〜写したいなあ〜
(satさん撮影なのです) 

中国自動車道にて!
青アテ(satさん)見て
思わず手を振ってました

春日インターまでの間2回も撮影してもらったよ!

 

 

由良川PAで、楽しみにしていたpochimamaさんと♪

SHUさんに紹介してもらってBBSでお友達に
なってからこの日を待ってたのです!
私が想像していたぽーちゃん抱いたママさんと
少し違ってたあ〜〜(いい意味だよん) 

 真ん中の赤スイフトがpochimamaさん!
モデルさんかと思ったよお〜
若くて、はきはきしていてユーモア
たっぷり、優しさイッパイ♪
これからも、チビファングよろしくお願いします。

 

 

ここ由良川は寒いでした・・・


自己紹介も終わり、各々休憩タイムです
寒いのに、みんな元気ですなあ〜
私は、震えておりました。

 

 

 カラフルです
こんなにカラフルな撮影できたよ♪
ウィンダムオフ会とまた違ったカラーです。

 スピード出そう!!!

 

 

 そろそろ出発なのですが、これから向かう
ペンションがあんな山奥にあるなんて・・・
思いもしてませんでした。

道はありましたが(汗)山肌をクネクネしながら、
工事中の箇所をクリアーして・・冷や汗タラタラ
ヒヤヒヤの連続走行でした。

hornetさんを先頭に私、pochimamaさん、
SHUさん、・・・・・・・・ずっとの順でシュパーツ! 

 

 

 すっごい山道、山越え、天城越えして・・やっと到着
クルマはご覧の通りでパーキング♪

コンボイしてましたが、写真撮る余裕なかった
(落ちたらし死ぬう〜)

ふきのとうです! 

 

 

 遠くから見たら・・???
ほんまに、ペンションかあ??って

あたりはシーンとしてるし、誰もいないやん!

ありゃあ〜雪がまだ残ってます。
でも、20年ぶりの暖冬というお話でした。
去年は3メートルの積雪があったそうですよ♪ 

 

 

 ぐるりと見回して、いざ中へ〜
カニ料理は次ページだよ

すごい量だったよ〜

 ほんまに、ここまでバス来るん??

 

          




inserted by FC2 system