この蟹の大皿が2つ 
この蟹を見た私は朝食ぬきなもんで
お腹がグーグーないてました・・

 蟹の刺身
炭火でカニを焼いて食べます♪
いただっきま〜〜〜す

 

 

 自家製刺身こんにゃく
コリパリして美味しかった!

 ゆでカニだったかなあ・・

 

 

 蟹ミソの甲羅焼き
初めて食べましたが美味でしたあ〜

 自家製そばの天ぷら
菊いもの天ぷら
ふきのとうの天ぷら
さつまいもの天ぷら

 

 

 おにぎりもあります!

自家製そばも出てきました。
(そば湯付)こしがあって美味しかった

 別のテーブルですが、まだ蟹の鍋もの
雑炊がまっているのです〜
もうみんな、お腹いっぱいでした・・
たまごも、放し飼いの鶏の新鮮たまごです!

途中でコーヒータイムでしょうか・・・

雑炊準備のお二人様、ご苦労サマでした!

 

 とにかく凄い蟹の量でした♪

カニでこんなに満腹になるなんて!
次から次にお料理が出てきたのには
ビックリしました。

山奥での蟹ざんまい??確かに不思議!

蟹を食べるのに必死の私!
(恥ずかしい・・・・)

また、グルメオフに誘ってくださいね!
ホント楽しい一日でした

 このお土産はすべて手作りです♪
そばンドケーキを買って帰りました
手作りの味でした

 帰りのゲート封鎖事件(恥)



inserted by FC2 system