2003年3月生まれ。生後3ヶ月で家族になりました。
この頃は、甘噛みではなく、本気噛み・・
シャンプー台でシャンプーした後の姿です。

4ヶ月のファング。
留守番にも慣れてきておりこうさんです

6ヶ月のファング、まだゴールデンの貫禄がありません。
毛も短いです。何種??ってよく聞かれました。
この頃はよく、急に爆走スイッチがオンになり、
家中走り回ってました。

 

 

 ボクの隣は女の子だよ〜デヘヘ・・♪

 もつれあってるゴールデン軍団

 

 

近づきすぎてるから怒られてます・・ 

 得意の臭い嗅ぎです

 

 

へんな顔 

女の子の後ばかりついてるファングはウハウハです

 

 

 広いのに・・隅でウロウロ〜

 ファングだけの貸切ドッグランでした

お兄ちゃんに雪をかけられても平気〜
寝ています

滋賀県イースタンリゾートのゴルフ場横にある、とても広い
ドッグランです。大型犬にはもってこいです。
この日は、はじめて見る雪に大喜びでした。

 


  




 

inserted by FC2 system