マリン君とドッグランフィールドで遊んだよ♪
2007.10.17.>
マリン君のドッグランデビューだよ!

京都から遊びに来てくれたマリン君です
10ヶ月になったよ〜 

 久しぶりの対面です♪
嬉しいなあ〜〜

 ファングと同じくらい大きくなったマリン君です
マリン君りっぱになったなあ〜

 ドッグランデビューのマリン君、お友達が
たくさんできてウハウハしております。

 はりきりすぎて、喉がカラカラだあ〜

 こうして見ると、よく似てる〜

ファング兄ちゃん、まだ飲んでるん?
はよ飲んでやあ、あっちにいくで〜 

 何してるん?

 マリン君ファングのおしりを見とります!

 マリン君、すごいダッシュ〜〜!
マリンパパ、冷や汗・・

 ん?マリンがいない・・・

 ここかなあ?

ファング兄ちゃん〜 僕は、ここで休憩してるよん!
お腹すいてきたよ〜〜早くご飯食べたいよお〜

 ・・・・という事で、昼食タイムであります。
ワン用のチキン
(人間も食べれるんだよ)

 よし!の合図があるまでおあずけだよ〜
マリン君の視線が・・・・

 僕、早く食べたい!
マリン、がまんしなあかんでえ〜

 マリンパパさんが、マリン君の芸を披露してくれました

マリン君 はい!をしてるんだよ〜
賢いなあ〜

 上手くできましたあ〜はい、どうぞ。

 お腹いっぱいになったし、ファング兄ちゃん行こかあ!

 ここの探索終わったらあっちやでえ〜

 マリンとファング、ひっつきすぎ・・

 クンクン・・・
この向こうから臭うよなあ・・・

 今日は楽しかったよ!
マリン君ありがとう〜手術頑張ってね!


inserted by FC2 system